

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/30 チーム交流戦に参加しました!

先日書きましたチーム交流戦に参加してきました。こういうのに参加するとき、どきどきしますね。テンションあがりましたよー!結果的にブログの仲間さんにも2名会えましたし、そのほかにも交流戦参加者にたくさんあえて大変楽しかったです。
今日はゲーム数少なかったので、それぞれのゲームを振り返ってみます。



11:30にホームに到着。腕慣らししようと早めの到着です。

1)11:30 さかなの子さん、JINNさん、アンアンさん
なかなか厳しいマッチングでしたが、調子の方は絶好調で予選1位1位1位で決勝もさかなの子さんに競り勝ち優勝。腕慣らしどころか、いきなりくさ無双であります。

2)11:45 詩歌さん、段位さん、あんこペコーさん
くさ無双は継続中であります。予選1位1位1位。決勝早押しは接戦でしたが、詩歌さんに競り勝ち優勝であります。

さらに、昨日の日記にも書いたとおり漫アゲ投げ継続中でしたが、甲斐あって漫アゲ超人まで到達しました!
DSCF5169[1]
DSCF5171[1]

昨日は負け込み気味でしたが、今日は怖いくらいに絶好調で、一体どうしちゃったんだろうか。



さて、いよいよ時間いっぱいであります。満を持して挑みます。

3)12:00 ミルミルSさん、Moliceさん、GIGOさん
DSCF5175[1]

参加者はミルミルSさん一人でしたが、同じ目的の人がみつかってうれしかったです!早速ブラボーもらいましたしw 交流戦を楽しみながらアンサーアンサーするのが新鮮で、楽しめたと思います。決勝はGIGOさんと奪取でした。押し勝って優勝。

4)12:12 2代目総長さん、嶺上開花さん、KBC%さん
DSCF5181[1]

間違えて連続で入ってしまいました><。でも、嶺上開花さんがバラの花束を持っていて参加者でした!チーム名ニコゲリラ…w 嶺上開花さんはニコニコ動画で動画を上げているのを見たことがあります!こういう人ともマッチングできるなんて、時報マッチ(正確には時報マッチじゃないけどw)はうれしいことがおおいです!試合は1位通過したのですが、決勝で2代目総長さんに敗北。お強いです><

5)12:30 もるひねさん、そうなんよ?さん、笑顔Sヌードさん
DSCF5183[1]

もるひねさんと笑顔Sヌードさんが参加者でした!しかも、セミロンマッチですよ!ブラボーブラボーであります。☆15の絶好調1位でしたが、決勝で笑顔Sヌードさんに早押しで押し負け2位でした。

6)12:45 尻子玉さん、笑顔Sヌードさん、魂と共に…さん
DSCF5188[1]

笑顔Sヌードさんとは連戦ですね!そして魂と共に…さんも参加者!尻子玉さんという強敵もマッチングであります。厳しい戦いをなんとか1位で制し、決勝は魂と共に…さんに早押し勝負で優勝でした!

7)13:00 白袴シローさん、笑顔Sヌードさん、魂と共に…さん
DSCF5200[1]

さっきとマッチングがかぶっていますねw 笑顔Sヌードさん3度目、魂と共に…さん2度目であります。ブラボー合戦でありますwこちらも1位通過で魂と共に…さんと決勝でしたが、今度は競り負け2位でした!

8)13:10 サルタヒコさん、世良さん、カルボさん
さっきの試合が早く終わったので、2試合行けるかな!?という欲を出したら、厳しいマッチングが待っていました。しかし、くさの調子の良さは異常で、予選1位通過、決勝サルタヒコさんにも早押し勝利という。何かのフラグですよきっと!

9)13:20 ろどろさん、パンドラさん、LONさん
DSCF5203[1]

全員なにかしらのランカーでありましたorz 時報マッチも厳しいですが、時報路線から外れるとこんなに荒波が流れているなんて!全員横一線の逆転Rから総取り2回で一位通過。この予選ですべてを出し切った気がします。決勝ではLONさんに瞬殺されました。
緊張の糸が切れたのか、集中力が切れたのか、実はここから下降線をたどる一方でした><

10)13:31 エアーウルフさん、kazoo#さん、62山田さん
DSCF5207[1]

先の試合が長引き、正確には40秒ほど遅れての入室。やっぱり対抗戦の人がいません>< 欲を出したのが悪かった。
【教訓:時報マッチの間隔は余裕を持ちましょう。】
予選は3位3位3位という、これまでの試合からすると全くぱっとしない結果で予選敗退。

11)13:45 魂と共に…さん、アールグレイさん、志功さん
DSCF5211[1]

志功さんとマッチングだーーー!ってテンションあがりました!フルブラであります。しかし、実は初めてのフルゲートマッチです!ほかの人もブラボー多い、たいへん賑やかなマッチングでした。
しかし、残念なことにくさの調子はぼろぼろ急下降中でありました。予選1試合目の爆弾押しつけでは選択し間違いまくりの3位、2試合目の積み重ねでも5ptしか取れない3位。逆転ラウンドでは魂を共に…さん、志功さんを見送りの4位という結果でした。
実力及ばず残念な結果ではありましたが、マッチングできたのは大変うれしかったです。時報マッチはAnAnプレイにいい刺激を与えるなあと感じました。

12)14:00 スーウェルさん、トバーモリさん、川村ヒデオさん
DSCF5220[1]

なんと、お次はスーウェルさんですよ!参加者は川村ヒデオさんのみではありますが、これはテンションが上がります!…テンションはあがりましたが、気になる調子はどうでしょうか。1試合目早押しは0ptで3位。2試合目積み重ねは35ptの1位と、調子は良くなってきたのかもと思いましたが、逆Rではスーウェルさん、川村ヒデオさん見送りの3位でありました。最後の問題の地点で☆9-☆8-☆8で横一線一位だったんですが、漢文テクニカル問題にひよって押せずの敗退だったのが悔やまれます。こういうところで押せないとだめなんですが…。

時報マッチは14時までですので、流石にここでフィニッシュとしました。



今日の結果。
1-1-1-2-2-1-2-1-2-3-4-3
なんというか、前半は実力以上の流れが来ていた分、後半はメッキがはがれたような結果となり個人的にはちょっと残念でした。しかし、漫アゲ超人が取れたこと、志功さん・スーウェルさんと試合できたことは運がよかったかなと思います。全体的な出来は良かったので、これを励みにこれからもがんばります!次回までに、もうちょっと力つけてきますね。


マッチングした皆様、どうもありがとうございました!
別窓 | Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
