

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/30 10月の予定

AnAn2の10月の大会予定が来ました。

無題


■10/3-4(土・日) 難問早押し大会リターンズ(10:00-24:00)
リターンズと言いつつ、AnAn1の頃は出たことがありません。グロ問大会なのかしら?
ダイブ合戦じゃなくなるのはうれしいかも。だけど、そもそも知らない問題が多いと以下略。難問の程度が問題だ…。漫アゲ・自然科学しか押せなかったりして。とりあえず、どんなもんか興味津津。参戦してみたいなあ。


■10/10-12(土・日・祝) スポーツ大会(17:00-21:00)
スポーツはエンタメ程苦手じゃないけど、稼げるほどのジャンルじゃないので、鍛えるチャンス!
ということで、語文以上には頑張って参戦しようと思います。
むしろ、問題は休日出勤か。この直前にめちゃ忙しくなることがすでに分かってるので、1日くらいは狩りだされる可能性が。。。


■10/17-25(土~日) モーニング大会(10:00-12:00)
モーニングて…!
朝の10時から12時までって、これまたひどい…。土日しか参戦できないし、がんばって参戦しても2時間で終了…。どうしたもんかしら。全国やった方がパワー溜まりそうで、参戦にモチベーションが上がらないですにゃ。
限定アイテム次第だけど、Tシャツだったらやらないかもしれない。すぐ取れそうなら、1日くらいなら参戦しようかなあ?どうしよう。


■限定アイテム獲得戦 10/17-26
今度は何だろう~?いままでは帽子やドレスや花火だったかな。
秋らしいアイテムかしら。


■ハロウィン刺客 10/29-31
刺客はなかなか会えないのでたいして期待してませんが…
それにしても、なぜ木~土なんだ。


====================

なんというか、予想の斜め上をいく大会予定でした。
ジャンル大会が1つしかないうえ、モーニング大会って、何それ!需要ないでしょうに。上位は誰になるのか気になるところです。
別窓 | Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
