

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/28 ((▼vv▼))←カボチャ?

11月最後のイベント企画の詳細が来ました。

魔女かわいい
halloween_main.jpg

カボチャ?
halloween_get.jpg


なんて斬新な・・・!
ていうか、矢印書いてまで説明する必要があったのか!? とはいえ、この顔文字だけだとホント意味不明なので、顔文字使う地点で説明せざるを得ない気がします。

ちょっと欲しいけど、土曜だけで取れるとは思ってません。スペシャルマッチ優勝したらくれたらいいのになあ。


さらに。11月の予定も来ました。
無題


・11/1-8 やきいも
・11/7-15 秋のSEGA大会予選
・11/21-23 秋のSEGA大会決勝
・11/16-20 刺客

意外なことに、ジャンルタワーがありません。エンタメ・グルメは苦手な部類なのでまあいいのですが、地歴社はちょっとやってみたいんですが。スポーツタワー見たいに鍛えられることを期待して。12月にあればいいほうかしら…
さらに、11/16-20って月曜から金曜…。平日刺客とか、なんてやる気のない企画なんだ…。

来月は秋のSEGA大会しかやることがなさそうです。幸い、来月は引っ越しで忙しいので、ちょうどよかったのかもしれません。
こうなったら、タワーのアイテムに期待ageです!
別窓 | Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
