

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/29 DXはじまりました!

しばらくプレイできず、ご無沙汰となりました。

先週の木曜日にバージョンアップでDXになったようですが、全く押せなくて、土日にようやく押してきました!装備は、タワーで手に入れたSEGA帽子とイベントで入手したSEGATシャツでSEGAコスです。対戦では、同じような格好の人を多く見かけました。やはり、タワーで帽子を手に入れたらこの格好をしたくなるんでしょうね。
091128_0736~0002


早速DXをプレイ。感じたことは…

漢字メドレーやばす…orz


ひどい時は1つしか正解しません。。。
特に漢字の書き取りがひどくて、なんとなくわかる漢字も逆に書いちゃったり(蕎麦とか)、如何に曖昧な知識しか持っていないのかということを痛感しました。せめて爆弾よりはいい成績を取れるようになりたいと思います。


それではざっと週末を振り返ります。

11/28(土)
タワー成績は82位でした!
なんとか目的の100位称号獲得出来たようです。よかった~!
091128_0701~0001

テクニカル師範をゲットしました!
次は勝率を5%あげないと上位称号が手に入りませんが・・・><
091128_0825~0001

称号はこのとき250個でした。何気に、意外と称号を持っていましたけど、逆にこれからVIPカードが手に入りにくそうです。VIP制度なくして一律に獲得パワー上げてほしいなー…。
091128_0826~0001

トータルの戦績としては、久々のAnAnだーと意気込んだのはいいものの、実はかなり調子悪く(9-2-5-7;負け越しですし4位も多い)、8月以来かもしれませんがSSS3リーグにお邪魔してきました。
負けが込んで、さすがにちょっと凹みました。。。こういう日もあるある!!


11/29(日)
この日も順位経過が4-2-4-4-4-1-3といまいちな状態がありましたが、途中から5連勝などエンジンかかりなんとか勝ち越しできました。漢字がまだまだだめで、しばらく苦戦しそうです。

そういえば、DXで優勝アクションが変わったとの情報も聞き、早速試してみました。

・マトリョーシカ
小さな人形がパカパカといっぱい出てきて何気にすごいアクション!お気に入りになりました。
しばらくこれにするかも!(ついでにビクトリーアンサーも取れました!)
091129_1710~0001

・浮き輪
浮き輪の中に入って踊りだします。なんだこれwwwww
目を疑いました。まーなんというか、、、なんとなく笑いたくなったらやってみます。
091129_1732~0001

・枕
眠い目をこすったりアクションが増えていました。芸が細かいです。
結構かわいい感じでした!
091129_1805~0001


そういえば、「光速憧路」(稚内)からの全国対戦が実現しました!
091129_1712~0001

僕がAnswer×Answerを知らないくらいのころに火事?があったらしく、ずっと営業停止していて最近復活したとのこと。こういう話を聞くとうれしくなります。どんどん営業店舗が増えて、あちこちの市町村からマッチングできるといいな。
別窓 | Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
