

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/31 2009年締めくくり

早いもので、AnAn2が始まってもう一年ですね。
1年前、4人プレイになって驚いていたことを思い出します。それを思うとホントあっという間・・・なのですが、AnAnの経験値的には一年前からだいぶ変わったようにも感じるので、やはりそれだけの時間がたっているのだなと思います。

来年の抱負としては、これからも楽しくプレイを続けていきたいなあと思います。
大会などのイベントを増やしてくれると、変化や目標ができてうれしいのですが…。魅力的なアイテムにも期待していますw
今年はがっつりはまっていたこともあって、かなり時間を割いていろんなことができたと思っています。タワー上ったり、ジャンル勉強したり・・・。ただ、このペースで来年もというのは難しいので、これはこれでいい経験だったと取っておき、来年はマイペースで末長く楽しみたいな。


最後の締めくくりとして、大晦日に奈良県からプレイです。
MA320016.jpg

地元(というほど近くもありませんが)では初プレイ。広々としているし明るいし、煙たくなくてなかなか快適でした。2日には関東のほうへ戻っちゃうのであまりゆっくりできませんが、明日も時間があれば大会などに参加したいと思います。

ちなみに、最近のコスはジャンル服+サンタ帽にしています。
というのも、クリスマス付近に街中のお店でどこもかしこもサンタ帽をかぶっている人を見かけたので、サンタ帽だけなら意外と何でも合うんじゃないかと思ってやったところ、やはりいい感じでした。サンタ帽子だけでも結構可愛いですよねー。クリスマスは終わりましたが、寒いうちは防寒具として装備ですw
別窓 | Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
