

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/24 JPOPひどい・・・><

最近AnAnをやってないなあと思ったら、2/11以降は1日しかやっていませんでした。というのも、先々週末は用事で出来ず、先週はJPOP週間が始まったからです。

先週平日は仕事が忙しく、その反動で週末にがっつり押すぜ!とおもって土曜日にいそいそとやりにいったら、、、、


なにこのJPOP地獄!?


積み重ね3つスペシャルとか、ダウト2つスペシャルとかひどい。。
極めつけは逆R。くさ以外3スペシャルという回がほとんどでした。

ほんと、普段は1/8ででるエンタメくらいはがまんしようとおもってるのですが、これでは話にならない。この問題をしのいで次で勝負!という作戦が成り立たないわけですから、どうしようもありません。普段と比べて不利すぎるなあ、と感じてたまではよかったのですが…

7-8クレくらいするとさすがにつまらなくなってきました。

自分が微動だにできない問題を残り3人が回答権を取り合うのをみてると、さすがにお金払ってまですることじゃないです。続々来る問題をただ耐えるだけって。負けるにしても、競って負けるなら納得がいくのですが、これではちょっと・・・

いつもどおりに週末30クレくらいする気で行ったんですが、スタンプも半分くらい残して帰ってきました。なんというか、早くこのイベントが終わってくれることを祈るばかりです。いくらなんでも2週間は長すぎだろー・・・

ちなみに、たったこの数クレで1日逆転優勝2回アンサーの称号をとりました。今まで取ってなかったのかよとも思いましたが、半分がエンタメになると如何に今回の予選が苦しいかがわかりました。


======================================

そんな感じで、よく考えたら土曜日にプレイ後、イベントでやっているAKB対決の応援チームにも入ろうと思っていたのですが、すっかり頭から抜け落ちて今に至っています。今週末にでも、数クレやるついでに入ってみようかしら。

ちなみに、応援はどちらの興味もないのですが、これはAKBが悪いんじゃありません。倖田來未だろうがジャニーズだろうがエンタメひとかたまりが同等の興味レベルです。だからエンタメがだめなんだろうなー。ちなみにエンタメは芸人とクラシックがポイント源です。


AKB対決はどうやら6-3でノースリーブスが勝っている模様。
このプレイ数じゃ所属チームにもあまり貢献できそうにありませんが、勝ち馬に乗るかJPOP負け組としていくか、どうしようかな。どちらも称号はもらえるようなので、気分で決めていい気がします。
別窓 | Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
