

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/28 恐るべきグル生タワー

今週末はグル生タワーでした。
比較的苦手なジャンルではあるのですが、100F越える称号をゲットしたら、ちょうど参加賞からVIPになるので100Fを目指しました。しかし、エンタメ・オリコンタワーほどではないにしろ、やはりなかなか苦戦させられます。
序盤からなかなか苦戦し、40Fごろは勝率40%程度でしたが、エンタメ系タワーがかなりぼろぼろだったので、こんなことではくじけませんw そこから徐々に調子を上げて行き80F~100Fごろに勝率ピークとなる逆パターンで盛り返しました。

最終的にはこんな感じ。上出来です。
グロ生タワーには用はないので、101Fで退散しましたw

TS3R0027.jpg

ただ、SEGAに一つ文句を言いたいのは、90階くらいにいたのに180Fの1位の人と当たったのですが!!!1位の人は180Fのチェックポイントでしたが、余裕でCPをぶっ通しましたw 上位で競ってる人はスミマセン…くさみたいなのは障害になりませんので!120F越えた人はせめてスカイエリア同士であててください・・・。


その他のことですが、最近テクニカルが絶好調です。

TS3R0024.jpg

登るに登ったり、勝率71%を更新。その後70%→71%をいったりきたりですが、まさかここまでくるとはなー。。。
100戦を超えた形式で70%を越えたのはテクニカルが初めてなので、これはもう新たな武器と言ってのいいのでは…!人間成長するときはするものです。その分連想がちょっと悲しい状態です。決して苦手というわけではないのですが…


==========================

4月のイベント表がきました。

無題


4月はチャレンジ月間のようです。
・4/1(木)-4/7(水) うそつきチャレンジ
・4/10(土)-4/16(金)テクニカルチャレンジ
・4/19(月)-4/25(日)積み重ねチャレンジ
・4/26(月)-5/2(日)連想チャレンジ

予選はあまりポイント意識せず、普通にプレイするつもりです。ポイントより順位優先ですから。それで、結果上位10%とかのポイントが取れたらいいなくらいの感じでやっていきます。

・4/5(月)~4/6(火) 東日本大会
・4/12(月)~4/13(火) 西日本大会

変わった形式のタワーですね。しかしなんといっても、開催日時が月曜火曜という…会社休めというのか!?さすがにこのタイミングで西日本に行く用事はないですが、東日本大会はせっかくだし参加したいところ。月か火、休めるといいけど・・・。

・4/17(土)~4/18(日)押し合い爆破大会
これって、タワーなんですかね!?イベント大会のマークがついてるからタワーと思うのですが、全部押しあい爆破とかだとしたら、画期的すぐる・・・

怖いもの見たさで参加する予定です。


別窓 | Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
