

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/30 時報マッチとGLT

4/29(木)
この日は、ブログ仲間の岩崎アユムさんがSLTを受けるとのこと。
せっかくお誘いを受けましたので、時間を作って参加してきました!マッチングできるでしょうか…!?


20:00 
遭遇できず。2枠と決勝、2位でした。

TS3R0047[2]

20:15
遭遇できず。4枠と決勝、2位でした。

TS3R0048[2]

20:30
むしろ他者のSLTにマッチング!?高橋システムさんと決勝、2位でした。

TS3R0049[2]

20:45
むしぱんさんが同じ格好でした。スーウェルさんとも久しぶりのマッチング!むしぱんさんと決勝、2位でした。

TS3R0050[2]


そんなこんなで、主催者の岩崎アユムさんとはマッチングできず。やはり祝日の20時ということで、通常参加のプレイヤーが多かったからでしょうか。対戦相手もリーマスばかりで、なかなかつらいマッチングでした。それにしてたって、この2位ラッシュは何とかならないもんですかね…w

ちなみに、気づいた方がいるかもしれませんが、20:45のマッチング時に4億9997万パワー。そして、そのプレイで2位。そんなこんなで、当方のパワーも5億パワーまで溜まりました。あーついにやってきた、ゴールドライセンステスト…

TS3R0051[2]


4/30(金)
いよいよGLTということで、第一戦目の予選1Rからすごい緊張してプレイしました。
いきなり、第一戦目で某トップ10プレイヤーにマッチングするなどきつめのマッチングもいくつもありましたが、、、

なんとかぎりぎり合格!

TS3R0053[1]

TS3R0054[1]


振り返れば3戦目、20-20のマッチポイント。
自然科学連想で、
「100以上ある」
「ウランは92」
プッシュ!(元素記号か…!あれ、でも何か違う…) 

げんし…(ブブー) 

得意の自然科学の中でもさらに得意分野の出題なのに、「原子番号」を押せなかった時の絶望感はなかったです。普段なら絶対閃く範疇にあるのに、テンパりすぎ!
ここで合格決められなかったらズルズルいくぞと思い、いやな予感はしたのですが、4戦目は幸いにして3億リーマスシルバーさんに対して気合いの勝利。先の原子番号の件もありますので、ウィニングアンサー時のタイプは指が震える思いでした。


そんなこんなで、黄金プロ・くさぅめぇの誕生です。

TS3R0057.jpg

まさか自分がゴールドプロになれるとは思っていませんでしたが、ついにここまで来てしまいました。さすがに今日ばっかりは、成し遂げた充実感があります。

しかし、改めて写真を見ると、名前からしてあまり強そうじゃありませんねw
まあ実際、今までどおりのくさと変わりありませんので、今後もマイペースでプレイしたいと思います。


PS
ゴールドくさにて早速ブログ仲間の♪RABIさんとの対戦が実現。最後まで気が抜けない接戦でした!
紹介いただいてから、最近ちょくちょく当たるようになってうれしいです。今回も、楽しく対戦できました!
別窓 | Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
