

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/30 なんとなく北へ なんとなく北へ 行っちゃおうかな♪

明日から4日間、北へ行ってきます。

行先は、富良野・旭川・知床あたり。AnAn旅の予定ではありませんが、ちょっと調べたところ旭川にはAnAnがありそうなので、時間に余裕がありそうなら足跡付けがてら押してくるかも。どうせ夜は暇だろうし。
旭川以外では、北見で押せるかどうかですが、そこらは旅の道中なので難しいかも…。

せっかくの旅なので、いろいろ楽しんできます。


==========================

話変わって。

ずいぶん前から気になっていたTwitter。
とある人から「ブログと並行でやってるとどっちつかずになるかもよ」と言われてやらないでいたのですが、最近はAnAn公認Twitterなるものもできたらしく、情報集めついでにやってみようかなあと思っていたりします。ブログも、今現在すでにだいぶ更新遅いので、今さらですし。
ただ、一番の心配は、当方はかなり筆不精なので、TwitterやってもROM一方でつぶやかないかもしれないという…(意味なし)

ま、この辺含めてどうするかは、旅の途中にでも考えときます。
IDとか取れるのかな。。。
別窓 | Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| くさのまち | NEXT
