スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/20 英雄称号ゲットです!

先週の話。
ウルトラハット(星条旗)やニューヨーク行きなどの壁紙はどうも日テレの有料会員にならないといけないらしく、会員登録をしてゲットしました。なんという○○な商売!まんまとはめられて取り急ぎ取ってきましたが、今後決勝までに特に何もないようなら、そのころ解約します。


こちらがウルトラハットです。2種類ありますね!
DSCF6427[1]

せっかくなので、壁紙+ウルトラハットです。
DSCF6434[1]


前から増えたアイテム

オレンジの手袋
DSCF6441[1]
手袋も種類が増えてきたけど、指輪ばかりでなかなか使う機会がない。。。

ウェディングドレス赤
DSCF6440[1]
濃ゆい!でも、ベタな白より着そうな気がします。


そして、トップテンの方を撃破して、テクニカル英雄をゲットしました!
DSCF6422[1]

DSCF6425[1]


称号の両脇に、☆マークと草が生えてますね!初の上位称号でうれしいです。
別窓 | Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/26 ウルトラクイズタワー予選! | くさのまち | 8/18 セミプロ始めました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| くさのまち |
